kara chase vine

今の生活が不運ばかり続いていると、運命を変えたいと思うことがあります。



その強い思いがあるのなら、今の環境の中で出逢う人を大切にしていくことです。



人を大切にしていくと、人の縁が生まれ、新しい道が待っています。



自分を大切にして、相手を思いやる心を持っていくようにしましょう。




KARA - Yahoo!ニュース - Yahoo! JAPAN

トピックスのアーカイブ期間はニュース記事提供社により決定されます。 期間外のトピックスは閲覧できません。 KARA. 関連ニュース. 関連ニュース一覧 >. 韓流、紅白全滅&民放締め出しで“風前の灯”? 地方テレビ局出演で必死に食い下がる―日本 [写真].(続きを読む)


【速報】K-POP完全終了で韓国人アーティストの居場所がなくなる ...

KARAは2010年に日本でもデビューし、「ジェットコースターラブ」などのヒット曲を連発した。 11年末には、NHK紅白歌合戦にも初出場を果たした。 しかし、日韓両国間で竹島問題が起きると、K-POPに一時の勢いがなくなった。 そして、今回の ...(続きを読む)



KARAに学ぶ! 同性からも好かれる素敵女子になる秘訣3つ

‎2013年12月2日‎
そこで、女性のKARA大好きブロガーさん20人を対象に、彼女たちを好きな理由について聞いてきましたので、意見の多かった3つをピックアップしてみました。 ー(1)かっこいいKARA 彼女たちの鍛えられた歌唱力にダンス力、そしてしっかり管理されたあの美しいボディに憧れを (続きを読む)




KARAの謎 今後KARAはどうなるのですか? 来年1月にニコルが契約切れて更新しないと...

KARAの謎 今後KARAはどうなるのですか? 来年1月にニコルが契約切れて更新しないと表明 4月にはジヨンも契約終わるみたいでその後は不明 ニコルとジヨンはなんで契約更新しないの?同じ事務所でしょ 3人で活動とか無理でしょ、多分解散なんじゃないですか? そんなに売れてないわけでない韓国K-POP上位アイドルグループなのに よく分かりませんね 来年1月中旬に所属事務所との契約が終了し、再契約しないことを表明しているニコル(22)は「最後のコンサートですよね。大切な思い出をありがとう...」とジヨン(19)に肩を抱かれながら涙。「皆さんの顔が見られて本当にうれしかった。つらいこともあるけど、皆さんを見て、歌いたい理由、踊りたい理由を思い出しました。皆さん愛しています。本当にありがとう」と号泣した。 来年4月まで契約が残っているものの、進路を明らかにしていないジヨンも涙ながらに「ファンの皆さん、私たちに元気をいただき、本当にありがとうございます。きょうも感動しました。私は本当に幸せです。きょうのことは絶対忘れません!」と感謝の思いを告げた。(続きを読む)



★Selected Selected N
商品価格:6,400円
レビュー平均:0.0
【ポイント10倍】CUVILADY(クビ
商品価格:9,800円
レビュー平均:5.0