shinee discography

たまたま良い結果になると、おまじないをしていたものが効いたような、偶然のような感じになって、有難い気持ちが薄らぐことがあります。



せっかくのおまじないをして、本当に効果があったなら、絶大できるものだから感謝を忘れないようにしましょう。




SHINeeのライブDVDまとめ!ライブに行ったことないあなたも、きっと ...

韓国5人組歌手SHINee(シャイニー)は2008年韓国デビューとこれからの活躍も期待されているグループ。歌を聴いてみる機会があってそこからハマるとやはり気になるのはライブ。ですが行く勇気がない、チケットが取れない!もしくはDVDを ...(続きを読む)


SHINee 『3 2 1』PV動画を無料視聴+音楽歌詞/MV試聴

SHINee 『3 2 1』 のPV無料動画を視聴/試聴。PV無料視聴部屋ではSHINee 『3 2 1』などPV、歌詞も検索できます。(続きを読む)



SHINee、多彩なステージで上海のファンを魅了…「SHINee Festival Tour」開催

‎8 時間前‎
輝く笑顔で登場したSHINeeは、まず「Hello」「Stand By Me」「Aside」「Your Name」などの穏やかなバラードナンバーで女心をくすぐった。その後、「Ready or Not」「Lucifer」「Ring Ding Dong」「Everybody」などのダンス曲で強烈なパフォーマンスを披露し、ファンを熱狂させた。(続きを読む)




SHINeeの良い所を教えてください! SHINeeペンさんにお伺いします! こんにちわ。私...

SHINeeの良い所を教えてください! SHINeeペンさんにお伺いします! こんにちわ。私は最近SHINeeにとてもハマっているトンペンです! 去年のSMTOWNの放送を見て好きになりました! 上流社会やSHINeeのある素敵な日や大阪の番組などを見ましたが SHINeeとっても素敵です! もっともっと知りたいのでSHINeeペンさんにSHINeeの魅力を教えていただきたいです。 オニュとテミンが特に好きです。 ミノがチャンミンと仲良しと聞いたので最近は「花ざかりの君たちへ」をみてミノを研究中です(笑) おすすめのカップルや、テレビ番組、動画などあったら教えてください>< あと、性格なども教えていただけると嬉しいです。 来年はライブに行ってみたいと思っているのですが、特におすすめの曲も何曲か教えていただけると。。勉強します! 長くなってしまいましたが、よろしくおねがいします!(続きを読む)



無地 シャイニーバッグ LL-W 黒【1
商品価格:525円
レビュー平均:4.25
【楽天大感謝祭】【web限定期間限定価格
商品価格:7,088円
レビュー平均:0.0