コン・ユ ビッグ 動画

その日の身体と知性と感情のバイオリズムを通して、四柱推命で占い診断してくれます。



四柱推命は、今の運勢を左右される星を見つけてくれます。



見つけられた星によって、自分の周囲に起きる可能性を予知されます。



その日の運勢の鑑定と注意を聞いて心掛けしましょう。




韓国映画『容疑者』の舞台挨拶‐コン・ユ(공유) - 日本語翻訳の資格を取 ...

韓国では映画を公開したその週末は 俳優たちがいくつかの映画館を巡回します その映画を予約すれば 映画もさることながら 俳優も直接見ることができます。 これは12月29日 映画『容疑者』の舞台挨拶の写真です 監督、主演のコン・ユ、 ...(続きを読む)


CNBLUEチョン・ヨンファよりもコン・ユが好き?ユン・ウネ、理想の男性 ...

ユン・ウネが理想の男性は誰かと質問され、コン・ユの名を1位に挙げた。(続きを読む)



コン・ユ、ニュージーランドでパラグライダーに挑戦!自然の中で見せた“満面の笑み”

‎2014年2月23日‎
専門家らが認めるほど素早い習得力で、実際のライディングに成功したコン・ユはパラグライダーをしながら緊張した様子がまったくない楽しそうな笑顔と共に余裕のある一面を見せ、がむしゃらな挑戦で見る人を魅了した。 Discovery Expeditionの関係者は「コン・ユは初めて挑戦 (続きを読む)




コン ユさんに今更ですがハマりました(^ー^) コヒプリと乾パン先生を見てもう胸キ...

コン ユさんに今更ですがハマりました(^ー^) コヒプリと乾パン先生を見てもう胸キュンすぎです。 皆さんはどの作品が好きですか?(続きを読む)



【1000円以上送料無料】ビッグ〜愛は奇
商品価格:15,960円
レビュー平均:0.0
【DVD】【25%OFF】ビッグ〜愛は奇
商品価格:11,970円
レビュー平均:0.0