ピ Rain zepp

本来、別れることになったのであれば、縁がない者と思ってあきらめることの方が得策なのです。



しかし、どうしてもあきらめられずにいるのなら、相手の運勢とあなたの運勢を見ることで復縁できる方法を無料で公開しています。



復縁したい日に占いで挑戦してみましょう。




RAIN(ピ)「RAIN OFFICIAL FANMEETING IN YOKOHAMA」取材 ...

歌手だけでなく俳優としても活躍している世界的K-POPアーティストRAIN(ピ)が、2014年2月7日(金)パシフィコ横浜でファンミーティングを開催しました。その様子をレポートします! 日本では昨年11月に名古屋、福岡、大阪、東京とコンサート ...(続きを読む)


Rain(ピ) - KpopStarz日本語版

2月7日(土)、Rain(ピ)が5年ぶりに公式ファンミーティングを開催した。韓国で1月にアルバム『RAIN EFFECT』をリリースし、4年ぶりに音楽シーンに戻ってきたRain(ピ)が、パシフィコ横浜国立大ホールで「Rain Official Fanmeeting in ...(続きを読む)



Rain(ピ)、中・湖南TV人気バラエティに出演へ

‎15 時間前‎
所属事務所は「Rain(ピ)はKBS2TVドラマ『フルハウス』で話題になった際、同番組に出演したことがある」とし「今回は国内で大きな愛を受けた6thアルバム『Rain Effect』を中国で正式に初お披露目するステージになるだろう」と述べた。 「快楽大本営」制作陣は「特別にRain(ピ)の (続きを読む)




ピ(Rain)って何? 朝鮮人で芸能人だと言う事は知ってます。 この前NHKで紹介してる...

ピ(Rain)って何? 朝鮮人で芸能人だと言う事は知ってます。 この前NHKで紹介してるのをちらっと見たんですが、何ですかこの表記。 他の朝鮮名のイとかリとかは(何々)と一々書かないですよね。 この人PVで原爆投下直後の広島らしき場所で歌ったり 海外のインタビューで「忍者や侍は日本じゃなくて韓国、東洋の文化」とか言ったり 精力的に朝鮮マンセー反日活動してるらしいですね。 朝鮮の中でも特別痛い人なんですか?(続きを読む)