2PM

バイオリズムを出すためには、四柱推命の情報が必要のようです。



それを入れると、バイオリズムを診断してくれる 無料占いで運試しをしてくれます。



バイオリズムが悪いときは、集中力などが欠けやすいので注意し、どうしても必要なことならば、一層努力を務める必要があります。




JUNHO ジュノ (From 2PM) – キミの声 PV フル歌詞付き MV | JP 歌詞 ...

キミの声」JUNHO ジュノ (From 2PM) PV視聴 MV 動画試聴 歌詞付き音源発売日:2013年7月18日作詞:Lee Junho・Hong Jisang・Yu Shimoji / 作曲:Lee Junho・Hong Jisang / 歌詞: / 忘れもしないさ キミと出会えた日あれから僕らの ...(続きを読む)


2PMのジュノ、1stソロツアー初日から大盛況! - 音楽ニュース - OKMusic

2PMのメンバージュノが、初となる全国5大都市でのソロツアー "キミの声"を9日Zepp Sapporoよりスタートさせた。(続きを読む)



「裸足の友達」2PM ニックン、7.5mのダイビングに成功したが…テギョンの指摘に“爆笑”

‎2 時間前‎
緊張したせいで少し戸惑ったが、ニックンは入水に成功した。しかし、ニックンの少し不十分なダイビングの姿勢が物足りなさを残した。よってニックンは合計26点を手にした。 すると2PMのテギョンは「隣に友達がいる」と言い、ニックンのダイビングの姿勢を指摘し、爆笑を誘った。(続きを読む)




2PMのことです。 ヒドイ話を目にしました。本当かどうか確かめたいです。 まず2PM...

2PMのことです。 ヒドイ話を目にしました。本当かどうか確かめたいです。 まず2PMの元リーダーの人は人間扱いをされていなかったというのは本当ですか?そしてメンバーは見捨てたというのも本当ですか? もう一つニックンが東日本大震災直後ツイッターでひどいことを言ったというのも本当ですか? 全部具体的に教えてもらえればありがたいです。(続きを読む)



【2pm チャンソン ウヨン】 アクリル
商品価格:180円
レビュー平均:0.0
【ルイカラフ 100】
商品価格:588円
レビュー平均:0.0