キム・ヒョンジュン

いろいろな問題を抱えているなら、悩み相談が無料でカウンセリングしてくれるところ見つけてくださいね。



お悩み掲示板などもあります。



自分と同じ悩みを持っている人と出会うかも知れません。



自分だけ悲惨な思いになっていないので、困難を乗り越えてくださいね。




キム・ヒョンジュン(リダ)、7月に約2年ぶり、韓国でカムバック!22日新 ...

キム・ヒョンジュン(リダ)が2年ぶりに韓国でカムバックする。 所属事務所キーイースト側は8日「キム・ヒョンジュンが、22日新しいアルバム「ROUND 3」の全音源を公開して本格的な活動に突入する」と明らかにした。 キム・ヒョンジュンの ...(続きを読む)


キム・ヒョンジュン 『TONIGHT』PV動画を無料視聴+音楽歌詞/MV試聴

キム・ヒョンジュン 『TONIGHT』 のPV無料動画を視聴/試聴。PV無料視聴部屋ではキム・ヒョンジュン 『TONIGHT』などPV、歌詞も検索できます。(続きを読む)



歌手カムバック”キム・ヒョンジュン、2次ティーザーで男性美あふれるタトゥー公開

‎2013年7月12日‎
およそ2年ぶりに歌手へのカムバックを控えているキム・ヒョンジュンが12日、2次ティーザーイメージを公開し、カムバックに対する期待を高めている。写真の中の彼は首の横のラインに抽象的な模様のタトゥーを刻み、強いイメージを残している。 一方、キム・ヒョンジュンの新しい (続きを読む)




キムヒョンジュンさんにファンレターを書きたいです。 翻訳で調べていますが自然な...

キムヒョンジュンさんにファンレターを書きたいです。 翻訳で調べていますが自然なのか不安なので、分かる部分だけでも大丈夫なので、 韓国語が分かる方翻訳お願いしますm(__)m <内容> キムヒョンジュンさんへ 初めまして。 私はリダの大ファンです。 毎日忙しい中日本のファンの為に色々なサプライズをしてくれてありがとうございます。 握手会ではたくさんの方と握手して疲れてるはずなのに最後まで笑顔で目を見て握手してくれて本当に感激でした。 リダのファンへの気遣いと優しさにリダのファンになって良かったと心から思いました。 ライブ楽しみにしています。 もし機会があったら今度新潟にも来てください。 ずっと応援しています。 以上です。 私はキムヒョンジュンさんの1つ年上です。 グループのリーダーなのでリダと呼ばれています。 長文になってしまいましたが、よろしくお願いします。(続きを読む)