kara allison

運勢は人が生きている周期と状況によって、良い時もあり、悪い時もあります。



その中で運勢と運命の出会いが待ち受けています。



運勢より運命の出会いも宿命となると、占いも気になる部分です。



成功の道に繋がるか否かは、選択する道を選ぶことによって変わるでしょう。




kara ジヨン 留学|日々の出来事 - Ameba

kara ジヨン 留学-<<必勝!便利!>>大人気のナンバーズ3予想自動生成ソフト □Yahoo!知恵袋 KARAのジヨンのソロ曲「Wanna Do」について。 この曲本当に良い曲だと.(続きを読む)


KARAのニコル、所属事務所との契約満了に伴いグループでの活動終了 ...

DSPmediaのオフィシャルサイトに掲載されたの公式見解には「ニコルが今後KARAとして一緒に活動できなくなることは大変残念に思っておりますが、ニコルの今後の活動について応援をしていく所存です」と綴られており、これでニコル ...(続きを読む)



K-POPブーム下火の中……」ニコル、ジヨン脱退のKARAに新メンバー加入の動きも?

‎4 時間前‎
デビュー時のKARAは4人組でした。当時はソンヒというメンバーが在籍していて、彼女の脱退に伴い、ハラとジヨンが後から加入して5人組になったんです。メンバー交代によってKARAの音楽性も変わり、ダンスパフォーマンスを採り入れた現在のスタイルに落ち着きました。(続きを読む)




kara...ジヨンまで脱退に。 えーと、残るのは誰でしたっけ? 大好きだったニコルも...

kara............ジヨンまで脱退に。 えーと、残るのは誰でしたっけ? 大好きだったニコルも脱退だし。 ............もう終わりですかね?(続きを読む)



【韓流DVD】☆★KARA PVセレクト
商品価格:300円
レビュー平均:4.5
カラオケ 【家庭用 カラオケセット】 フ
商品価格:49,800円
レビュー平均:4.33