Wonder Girls wonder

何か深刻に悩む問題が生じてしまっているなら、有料のところではなく、まず、無料でしてくれる相談窓口で行ってくれるところを見つけていきましょう。



できるなら、役所関係をされているところに出向くと良いでしょう。



相談は必ず人権に関わることが多いので、信頼できる人に話をしましょう。




Wonder Girlsソヒ - KpopStarz日本語版

Wonder Girlsのメンバーソヒが所属事務所のJYPエンターテインメントと契約が満了した。(続きを読む)


"Wonder Girl" to the Rescue in Vallejo | NBC Bay Area

We all remember “Batkid,” Miles Scott, the 5-year-old who saved San Francisco, aka “Gotham City.” Now, it's time for “Wonder Girl” to come to the rescue of another Bay Area town, Vallejo. Her real name is Monika.(続きを読む)



Wonder Girlsソネ、事実上脱退…「活動できずごめんなさい」

‎2013年12月24日‎
ソネは24日、自身のツイッターに「私の選択でファンの皆さんにWonder Girlsの活動を今後お見せできず、心よりお詫びします」と謝った。続いて「こうした言葉ですべてが慰められるわけではないですが、少なくとも申し訳ないという言葉をお伝えしたいです。今後もWonder Girlsの (続きを読む)




Wonder Girlsって韓国ですごく人気だったと知りました。その魅力は何だんたんです...

Wonder Girlsって韓国ですごく人気だったと知りました。その魅力は何だんたんですか? みんな歌がうまいとか、ダンスがうまいとかですか?私は少女時代が大好きですが、アメリカで活動していることにしても、曲のかっこよさにしても、PVの独特さにしても、少女時代よりさらにかなりの技術があるのかなと勝手にイメージしてるのですが。 日本デビューしてないことにしても、ほかのグループとはなにか違いがあるのでしょうか?(続きを読む)



【中古】 GIRL’S WONDER(1
商品価格:250円
レビュー平均:0.0
[売り切り特価37%OFF!]ワンダーガ
商品価格:525円
レビュー平均:0.0