ソ・ジソプ ハン・ヒョジュ

四柱推命から行う運勢の西暦2011年度の無料占いの予測は、ネットからでも観覧できます。



あなたの生まれた月日が、西洋占星術で占ってくれます。



当てはまる星座をクリックしてみましょう。



あなたの今年の運勢を知ることができるでしょう。




ソ・ジソブ情報:今年1年最も検索されたドラマは? - ライブドアブログ

3位にソ・ジソプコン・ヒョジン主演のSBS「主君の太陽」が選ばれた。 このほかに「百年の遺産」、「ぶす注意報」、「オージャリョンが行く'、'あなたの声が聞こえ」、「夜王」、「最高だ李舜臣」、「その冬の風が吹く」が順番に10位以内に上がった。(続きを読む)


ソ・ジソプ ファンミーティング - 気になる韓流K-POP

ソ・ジソプ ファンミーティング. たかがおまじないと思うけれど、好きな方がいて、振り向いてくれると嬉しいものです。 ちょっと恋のおまじないで相手を引き寄せられたら、結婚まで発展していくでしょう。 また、喧嘩していた相手と仲良くできる効果も ...(続きを読む)



2PM ウヨン「『主君の太陽』のパロディーでソ・ジソブ役、面白そうと思った」

‎13 時間前‎
2PM ウヨン「『主君の太陽』のパロディーでソ・ジソブ役、面白そうと思った」. TVREPORT | 2013年12月18日19時03分. 2PMのウヨンが「2013 SBS歌謡大祭典」のフレンドシッププロジェクトに参加する感想を述べた。 18日、ソウル陽川(ヤンチョン)区木洞(モクトン)SBS社屋 (続きを読む)




ソ・ジソプさんのファンの方にお尋ねします。「主君の太陽」をご覧になって、どう...

ソ・ジソプさんのファンの方にお尋ねします。「主君の太陽」をご覧になって、どう感じましたか? ソ・ジソプとヒロイン役のコン・ヒョジンが本当に恋愛に発展しそうな気がするのですが、どうでしょう? 私はソ・ジソプが好きでも嫌いでもなかったのですが、「主君の太陽」自体にはまりました。韓国に住んでいるのでドラマは多く見てきましたが、これ程、主役の2人の恋模様が気になったドラマはありませんでした。 後半、演技とは思えないほどの、2人のシーンの微妙に巧妙な演技?には惹きつけられてしまうばかりです。 元々のファンの方からの目から見て、どう思われましたか? 韓国の朝の情報番組での番宣でも、異様に仲がいい姿を見せてます、2人。(続きを読む)



韓国小説 ゴン・ヒョジン、ソ・ジソプ 主
商品価格:2,205円
レビュー平均:0.0
【中古】【全巻】【韓流DVD】千年の愛※
商品価格:6,000円
レビュー平均:0.0