shinee tumblr

友達が好きな人がいて、とても幸せそうな話を聞いていると、こちらの方も相手がいない場合、とても寂しくなって、恋愛できる方を求めてしまうものです。



そんなとき、恋愛のおまじないが効く方法で相手の心を引き付けられるようにしてみましょう。



もし、好きな相手が寄ってきたら、そっと相手の興味ある話を探しましょう。




SHINee、最新シングル「3 2 1」カップリング曲のダンスミュージックビデオ ...

SHINeeの9枚目のニューシングル「3 2 1」がリリースになった。(続きを読む)


SHINeeのペンライト&うちわ特集!みんなの愛がこもった作品がいっぱい ...

SHINeeに限らずライブに行って思いっきり楽しむならペンライトとうちわは必須アイテム!ライブツアー中のSHINeeの歴代ペンライトと素敵な手作りうちわをまとめてみました。今からでも遅くありません!ペンライトを携えて、うちわを持って ...(続きを読む)



関ジャニ「ココロ空モヨウ」、SHINee「3 2 1」を押さえ初登場首位獲得

‎2013年12月10日‎
2位の韓国男性グループ「SHINee」は、パッケージで2位、ツイートで2位とポイントを確実に積み上げたものの、エアプレイで苦戦し、パッケージの大差を覆すには至らず、AKB48恋するフォーチュンクッキー」と同日発売だった前作「Boys Meet U」と同じく、初登場2位となった。(続きを読む)




SHINeeに手紙を書きたいのですが、韓国語がわかりません教えてください! こんにち...

SHINeeに手紙を書きたいのですが、韓国語がわかりません教えてください! こんにちは!わたしは○○くんが大好きです!SHINeeのライブにも、2回行かして貰いました!わたしは、SHINeeの事を思い 出して、いつも頑張ってます!○○くんのそのやんちゃぶり、○○くんのイタズラ、○○くんの歌声、○○くんの 優しさ、○○くんの愛嬌ぜーんぶ大好きです! ライブのときは、○○くんと目があって、手を降ってくれたことがすごく嬉しかったです! 2013年のライブのプレート『SHINeeが私達の力』それ、本当の事です! 来年も、北海道にきて、とっても楽しいライブしてください! SHINee愛してるー! ファイティング! お願いします(続きを読む)



【日本製】【工場直送】柄パンティーストッ
商品価格:190円
レビュー平均:4.34
Shiny(シャイニー)【りんごジュース
商品価格:3,000円
レビュー平均:0.0