キム・ヒョンジュン 大学

一旦、相手と離れたけれど、やっぱり忘れられない事ってありますよね。



そんなとき、おまじないで復縁できる方法があれば何でも試してみたいものですね。



それなら相手からプレゼントをもらっていれば、枕元に置いて寝てみましょう。



もしかしたら、相手から連絡があるかもしれませんよ。




「愛は歌に乗って」キム・ヒョンジュン、リーダーと演技について励まし合う ...

[韓国 30日 JPICTURES]10月30日、アイドルグループSS501キム・ヒョンジュン(マンネ)が、ソウル永登浦(ヨンドゥンポ)区汝矣島(ヨイド)洞の63ビルディングで行われたKBS 1TV新連続ドラマ「愛は歌に乗って」製作発表会で、キム・ ...(続きを読む)


キム・ヒョンジュン、『裸足の友達』放送直後に自身のフェイスブックで ...

3日放送のSBS 『裸足の友達』(以下、メンチン)終了後、キム・ヒョンジュンは、自身のフェイスブックで「今まで、『裸足の友達』を愛してくださり心から感謝します。今後もメンチンにより多くの愛をお願いいたします。ありがとうございました。(続きを読む)



SS501末っ子キム・ヒョンジュン、渋谷でリリース記念コンサート&ファンミーティングを開催

‎2013年11月10日‎
キム・ヒョンジュンはミニアルバム「Always Love You」の発売記念コンサートおよびファンミーティングイベントを行った。先月19日に来日したキム・ヒョンジュンは、東京・渋谷公会堂でコンサートを行った。それから東京、大阪、名古屋、広島、福岡など日本全域を回りながらファンと (続きを読む)




キムヒョンジュンさんにファンレターを書きたいです。 翻訳で調べていますが自然な...

キムヒョンジュンさんにファンレターを書きたいです。 翻訳で調べていますが自然なのか不安なので、分かる部分だけでも大丈夫なので、 韓国語が分かる方翻訳お願いしますm(__)m <内容> キムヒョンジュンさんへ 初めまして。 私はリダの大ファンです。 毎日忙しい中日本のファンの為に色々なサプライズをしてくれてありがとうございます。 握手会ではたくさんの方と握手して疲れてるはずなのに最後まで笑顔で目を見て握手してくれて本当に感激でした。 リダのファンへの気遣いと優しさにリダのファンになって良かったと心から思いました。 ライブ楽しみにしています。 もし機会があったら今度新潟にも来てください。 ずっと応援しています。 以上です。 私はキムヒョンジュンさんの1つ年上です。 グループのリーダーなのでリダと呼ばれています。 長文になってしまいましたが、よろしくお願いします。(続きを読む)



[韓ドラ 韓国ドラマ OST CD] 「
商品価格:2,468円
レビュー平均:0.0
キムヒョンジュン 「 A4 クリアファイ
商品価格:398円
レビュー平均:0.0