Wonder Girls

魔法のように願い事を叶うように行う方法とは、毎日の生活の中で、大切にしていくことを学んでいくことです。



ただ、聞いているだけ、見ているだけでなく、実行していくことで幸せが訪れてきます。



願い事は、どれだけ熱意があるかで変わってくるでしょう。




Wonder Girls元メンバーソンミ、体重5kg増で健康美アピールした ...

Wonder Girls(ワンダーガールズ)の元メンバー 、ソンミの所属事務所JYPエンターテイメントが体重5kg増で健康美アピールしたディーザー写真を公開し注目を集めた。 12日、JYPエンターテイメントは公式ホームページを通じてのソンミのソロ ...(続きを読む)


元 Wonder Girlsメンバー、ソンミ 3年7ヶ月ぶりカムバック!パク・チニョン ...

Wonder Girls (ワンダーガールズ)の元メンバー、ソンミが3年7ヶ月ぶりにカムバックすることが決まった。 ソンミの所属事務所であるJYPエンターテイメント(以下JYP)は5日、「ソンミが、ソロ歌手としてカムバックに向けて準備中」とし「 今月中に ...(続きを読む)



2AM チョグォン、パク・ジニョンの曲をWonder Girls ソネの結婚式で披露?“全員爆笑”

‎11 時間前‎
2AMのチョグォンが「僕から離れないで」をWonder Girls ソネの結婚式で祝歌として熱唱したエピソードを公開した。 最近行われたKBS 2TV「グローバルリクエストショー「A Song For You」の収録でチョグォンは結婚式場で「僕から離れないで」を熱唱したエピソードに言及した。(続きを読む)




Wonder Girlsって韓国ですごく人気だったと知りました。その魅力は何だんたんです...

Wonder Girlsって韓国ですごく人気だったと知りました。その魅力は何だんたんですか? みんな歌がうまいとか、ダンスがうまいとかですか?私は少女時代が大好きですが、アメリカで活動していることにしても、曲のかっこよさにしても、PVの独特さにしても、少女時代よりさらにかなりの技術があるのかなと勝手にイメージしてるのですが。 日本デビューしてないことにしても、ほかのグループとはなにか違いがあるのでしょうか?(続きを読む)



Wonder Girls「2 Diffe
商品価格:980円
レビュー平均:0.0
【DVD2点お買い上げごとに500円OF
商品価格:1,880円
レビュー平均:0.0