KARA

なかなか収入が入らないことが多くなってきているので、無料で金運うらないをしてもらいましょう。



お金だけを執着しないで、自分のライフスタイルに沿った仕事で稼ぐことができれば一番の財産となるものです。



信用を第一にして励むように努力をしましょう。




KARA、4thフルアルバム「Full Bloom」の2番目のジャケット写真を公開 ...

KARA KARAが22日午前、NAVER MUSICを通じて4thフルアルバム「Full Bloom」の2番目のジャケット写真を公開した。 公開さ.(続きを読む)


韓国人「KARAが日本を拠点にして活動する理由」 : カイカイ反応通信

韓国の人気ガールズユニット・KARAのメンバー5人のうち3人が、所属事務所との専属契約の無効を求める訴えを起こしていた問題で、所属事務所・DSPメディアは28日、訴えを取り下げることで3人と合意したと発表。同じような分裂騒動で ...(続きを読む)



紳士→氷姫→女王…KARAの“進撃の変身”が注目される理由

‎2013年8月23日‎
ハツラツとしたキュートなセクシーさをアピールしていたKARAが、紳士、氷姫、女王へと変身の幅を広げ、ニューアルバムへの期待を高めている。 KARAは21日に先行公開した「Runaway」でブルースジャンルも披露できるという自信を見せた。涙の演技を披露し、失った愛に心を (続きを読む)




KARAのオモナ動画と同じページに少女時代のオモナがありました、状況が異なります...

KARAのオモナ動画と同じページに少女時代のオモナがありました、状況が異なりますが聞き比べてみました、 KARA好き人間としてはKARAの歌唱力が上とみました、 この様なページはどうやって見つけるのですか?(続きを読む)



【ポックル メール便 200円】KARA
商品価格:1,396円
レビュー平均:0.0
【サンキャッチャーと宝箱】【レインボーメ
商品価格:2,835円
レビュー平均:4.86