少女時代

最近は、携帯を身近に持っている人が多いので、携帯で恋愛の占い鑑定をしてくれるサイトを探す方が増えています。



検索で恋愛占いを簡単に調べられます。



多すぎて迷うほどでしょう。



無料占いであるなら良いのですが、有料のものもありますから注意しましょう。




少女時代、日本新シングル“GALAXY SUPERNOVA”&ライヴ映像作品を ...

少女時代の日本ニュー・シングル“GALAXY SUPERNOVA”とライヴ映像作品「GIRLS' GENERATION 〜Girls & Peace〜 Japan 2nd Tour〜」が、9月18日に同時リリースされることが決定した。 今年6月に発表した“LOVE&GIRLS”に ...(続きを読む)


少女時代、ツートンカラーのウイッグ姿を披露!<韓国JPICTURES ...

[韓国 26日 JPICTURES]7月26日少女時代が、ソウル市中(チュン)区OLIVE YOUNG明洞(ミョンドン)本店のライフスタイル体験センターで開かれたHAIR COUTUREアジア発表記念イベントに参加し、フォトタイムが行われた。(続きを読む)



少女時代 ユリ「ダンシング9」で涙の審査“挑戦者たちの切実さを感じた”

‎3 時間前‎
ガールズグループ少女時代のメンバーユリが審査中に涙を見せた。 韓国で17日に放送されたMnet「ダンシング9」では、地獄の韓国転地訓練の最終関門に入った挑戦者たちが繰り広げる公演に感動し、涙がこらえられないユリの姿が公開された。特に審査の過程でも再び涙を (続きを読む)




少女時代ファンの皆様... 私は少女時代が好きです! しかし、この知恵袋で少女時代...

少女時代ファンの皆様... 私は少女時代が好きです! しかし、この知恵袋で少女時代が子供をいじめたなんて情報を流す人がいます。(そいつはかなりのロリコンオエッ) そして、その話を信じてしまう人がいます。 もちろんそんな話は嘘で証拠も提示されていません。 私もその話が信じられず、とても心配でした。(もちろん少女時代のことが) その方の質問に回答して嫌というほど説教してやりたかったですが、そいつに構うのもアホらしいので、ファンの皆さんにこの事を伝え、意見を聞くという形で私の気持ちを落ち着かせたいと思います。 本当はファンじゃない人にも伝えたいですが... 意見お聞かせ下さいm(_ _)m(続きを読む)



【CD-Single】FLOWER PO
商品価格:1,575円
レビュー平均:0.0
GIRLS’ GENERATION 〜G
商品価格:4,485円
レビュー平均:5.0