キム・ヒョンジュン

気の会う者と喧嘩する者がいます。



それは、九星の相性の関係で影響を受けているからです。



九星は移動しますので、良いときを受けると仲良くなりやすく、悪いときを受けると喧嘩が起きやすくなります。



その星の動きを知ると、悩んでいることも解決の糸口になります。




キム・ヒョンジュン 『TONIGHT』PV動画を無料視聴+音楽歌詞/MV試聴

キム・ヒョンジュン 『TONIGHT』 のPV無料動画を視聴/試聴。PV無料視聴部屋ではキム・ヒョンジュン 『TONIGHT』などPV、歌詞も検索できます。(続きを読む)


キム・ヒョンジュンSS501の再活動を語る「僕の言葉が約束できない期待 ...

RIZE UPのキム・ヒョンジュンSS501の再活動を語る「僕の言葉が約束できない期待になる」に関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログキム・ヒョンジュン「日本で女性警官や看護師の制服を見ていたらファンに誤解され ...(続きを読む)



SS501の末っ子キム・ヒョンジュンSunnyHill コタと甘いキスシーン…新曲MVを公開

‎2013年8月13日‎
キム・ヒョンジュンMBC週末ドラマ「金よ出てこい、さっさと!」の撮影に励んでいる。3日には27回目の誕生日記念のファンミーティングが開催され、韓国国内はもちろん、日本、東南アジア、欧州、南米など海外各地から集まった約1000人のファンが参加した。下半期には南米 (続きを読む)




キムヒョンジュンさんにファンレターを書きたいです。 翻訳で調べていますが自然な...

キムヒョンジュンさんにファンレターを書きたいです。 翻訳で調べていますが自然なのか不安なので、分かる部分だけでも大丈夫なので、 韓国語が分かる方翻訳お願いしますm(__)m <内容> キムヒョンジュンさんへ 初めまして。 私はリダの大ファンです。 毎日忙しい中日本のファンの為に色々なサプライズをしてくれてありがとうございます。 握手会ではたくさんの方と握手して疲れてるはずなのに最後まで笑顔で目を見て握手してくれて本当に感激でした。 リダのファンへの気遣いと優しさにリダのファンになって良かったと心から思いました。 ライブ楽しみにしています。 もし機会があったら今度新潟にも来てください。 ずっと応援しています。 以上です。 私はキムヒョンジュンさんの1つ年上です。 グループのリーダーなのでリダと呼ばれています。 長文になってしまいましたが、よろしくお願いします。(続きを読む)



Kim Hyun Joong (SS50
商品価格:1,632円
レビュー平均:4.5
【300円セール+生写真・GOODS】キ
商品価格:498円
レビュー平均:0.0