チョン・ウソン

恋をしているときは、ライバル相手が気になるものです。



相手の心を振り向かせようと思ってもライバルがいれば、勝てないとじれったい思いにかられるでしょう。



そんな場合、恋のライパルに勝てるおまじないをすることで、もしかしたらふさわしい者であれば願いが叶えられるかもしれません。




チョン・ウソン、40歳の魅力 - Yahoo!ブログ - Yahoo! JAPAN

◎90年代に一世を風靡した俳優チョン・ウソン(40)が戻ってきた。ハンサムで甘い顔の男性俳優が溢れる現在と違い、当時のチョン・ウソンはまさに“ビジュアルショック”だった。人間が作ったというにはあまりにもハンサムで、彫刻のようという ...(続きを読む)


きらきら輝く*:.。.:チョン・ウソンの記事

チョン・ウソンは「ジアさんの話が聞きたいんですよね?」と話を始め、「韓国では男女が付き合って、別れるとそれで終わりでしょう?僕は実はそれが寂しいと思います。別れてもただ誰よりも近くて良い友達として過ごせたらと思います」と伝えた。(続きを読む)



チェ・ジニョク、映画「神の一手」に出演確定…チョン・ウソンと対立する悪役

‎2013年7月25日‎
神の一手」は「Quick」「Riverbank Legends」などを手がけたチョ・ボムグ監督がメガホンを取った作品で、チョン・ウソンの他にもアン・ソンギ、イ・ボムス、キム・イングォンなどが出演する。8月末にクランクインする。 元記事配信日時 : 2013年07月25日10時36分 記者 : キム・ミリ (続きを読む)




チョン・ウソンさん出演の映画やドラマでおすすめありますか? 「私の頭の中の消し...

チョン・ウソンさん出演の映画やドラマでおすすめありますか? 「私の頭の中の消しゴム」は見たんですがあの時にもカッコイイとは思ったのですが最近ますますカッコイイですね☆ これを見たら絶対ファンになるよ!っていうのがあれば見たいです よろしくお願いします(続きを読む)



【DVD】きみに微笑む雨チョン・ウソン
商品価格:3,591円
レビュー平均:0.0
【1万円以上購入でポイント10倍】サッド
商品価格:3,990円
レビュー平均:0.0