Wonder Girls

時々、何か不安があったりすると、おまじないをすることがありますね。



そのおまじないというのは、何かといえば、呪術の一つになります。



人間は神仏や人間に勝る神秘的な力を持っている何者かに願いを託して、災難から助けを求めます。



おまじないをかけて、幸運を叶えられたらラッキーになります。




Wonder Girls' Yubin Opens Up Instagram Account | Soompi

Wonder Girls' rapper Yubin joined Instagram and shared her first picture on the photo sharing site. Yubin announced her new Instagram account through Twi.(続きを読む)


[INTERVIEW] Wonder Girls member SoheeTENASIA | TENASIA

K-pop girl group Wonder Girl's Sohee during TenAsia photo shoot. It has already been six years since the Wonder Girls came into this world. During that.(続きを読む)



Wonder Girls ユビン、Instagramをスタート!小顔を生かしたセルフショットを公開

‎2013年7月23日‎
ガールズグループWonder Girlsのユビンがシャープなフェイスラインをアピールした写真を公開した。 ユビンは22日夜、自身のInstagram(写真共有SNS)に「Instagramを始めた」というコメントと共に1枚の写真を掲載した。 写真の中でユビンは自動車の運転席に座り、微笑み (続きを読む)




Wonder Girlsって韓国ですごく人気だったと知りました。その魅力は何だんたんです...

Wonder Girlsって韓国ですごく人気だったと知りました。その魅力は何だんたんですか? みんな歌がうまいとか、ダンスがうまいとかですか?私は少女時代が大好きですが、アメリカで活動していることにしても、曲のかっこよさにしても、PVの独特さにしても、少女時代よりさらにかなりの技術があるのかなと勝手にイメージしてるのですが。 日本デビューしてないことにしても、ほかのグループとはなにか違いがあるのでしょうか?(続きを読む)