KARA

恋愛相談で一番多く寄せられるのはアプローチが間違っているのです。



相手の連絡を知りたいけれど、素直に伝えられない相談があります。



相手の連絡先を聞けないことが問題ではなく、自分自身のことを知ってもらうようにしていくことが大事です。



仲良くできるための距離を縮めていれば、連絡先を聞くことができるでしょう。




KARA、所属事務所と再契約を巡り調整中?“議論するのはまだ早い…活動準備に集中”

‎2013年7月16日‎
KARAが所属事務所であるDSPエンターテインメント(以下「DSP」)との再契約を巡り調整中と報道されたことに対し、所属事務所側が「再契約を議論するのはまだ早い」と明らかにした。 DSPの関係者は16日午前、OSENに「まだ再契約を議論するのは早い状況だ。メンバーごとに (続きを読む)




KARAのバイバイ ハッピーデイズ!CDレンタルについて 私がよくいくレンタルショップ...

KARAのバイバイ ハッピーデイズ!CDレンタルについて 私がよくいくレンタルショップ全部にKARAのバイバイハッピーデイズ!がありません。 なぜでしょうか? 国同士の問題なのか、そのお店の問題なのか・・・。 まだ、レンタル開始じゃないのかな?とも思いました。 なので、しばらくたってからも行きましたがだめでした。 参考までに言いますが、私は石川県住みです。 石川県だけ遅れるということはないと思いますが・・・。(続きを読む)



メッキング + サビトリキング セット商
商品価格:5,960円
レビュー平均:4.08
タチカラ (TACHIKARA) リベロ
商品価格:2,667円
レビュー平均:0.0