コン・ユ

悩み事があったとき、電話でもいいのですが、何から話していいのか分からなくなる事ってありますね。



上手く相手に伝わるように話せないでいると、時間だけが過ぎてしまいます。



それならばメールで書いて、占い相談をしてくれるところを探してみましょう。




存在するということ:コン・ユとコン・ジチョルと:So-netブログ

MY-Q ssi.JPG 昨日は 七夕で 「コン・ユさんに会えますように・・・」という願いを 短冊に書いて星に願いました。 (2013年7月7日記事) → ◎ この記事のコメント欄でも 色々語ってますが ひとつだけ言えることはたとえ 遠くにいても 少し世代の差 ...(続きを読む)


星に願いを・・・:コン・ユとコン・ジチョルと:So-netブログ

コン・ユさんを見守り続けているうちにいつの間にか コン・ジチョルも気になってしまいました。 (2009.10/15)(続きを読む)



キム・イェリム「コン・ユが理想のタイプ」…交際を求められたらどうする?

‎2013年7月1日‎
続いてホン・ジンギョンが、もしコン・ユさんに交際を求められたらどうするのかと聞くと、キム・イェリムは「年がかなり離れているから、多分ためらうと思う」と率直に答え、視線を引きつけた。 これに対してネットユーザーは「キム・イェリム、またコン・ユについて話したね。本当に好き (続きを読む)




コン ユさんに今更ですがハマりました(^ー^) コヒプリと乾パン先生を見てもう胸キ...

コン ユさんに今更ですがハマりました(^ー^) コヒプリと乾パン先生を見てもう胸キュンすぎです。 皆さんはどの作品が好きですか?(続きを読む)



8コン・ユの二十歳【中古】
商品価格:500円
レビュー平均:0.0
10コン・ユの二十歳<完>【中古】
商品価格:500円
レビュー平均:0.0