イ・ビョンホン

友達の相談を受けていて、その異性の友達が好きになることがあります。



友達の恋の相談相手が好きな人だったら、尚更嫉妬心が募ってきます。



恨み恨まれるドロドロの世界にならないように注意しましょう。



友達が自分の好きな人だったら、下手に動かないようにしましょう。




『RED/レッド』続編でイ・ビョンホンが会見!<韓国JPICTURES ...

[韓国 28日 JPICTURES]6月28日、イ・ビョンホンはソウル広壮(クァンジン)洞シェラトンウォーカーヒルホテルで開かれた映画『レッド2(原題) / Red2』の記者会見および R.E.Dクラブパーティーに参加した。(続きを読む)


イ・ビョンホン & ブルースウィリスインタビュー@@@ - 貴方に会えて幸せ〜

ブルースさんと^^とっても楽しそう〜 イ・ビョンホン & ブルースウィリスインタビュー http://movie.naver.com/movie/bi/mi/mediaView.nhn?code=95503&mid=20992#tab ↓ブ...(続きを読む)



俳優イ・ビョンホン、“キラー腹筋”公開…歴代最強の身体で登場!

‎16 時間前‎
『RED/レッド2』のキャスティングが確定した後、シナリオを受け取ったイ・ビョンホンは、「キラー・ハン、彼の身体は完ぺきだった」という一行の文章を見てから3カ月以上もの間、筋肉作りに心血を注いだ。このようにして完成した“キラー腹筋”は、イ・ビョンホンが演じたキャラクター「 (続きを読む)




イ・ビョンホン 地震被害へ5000万円寄付」って、イ・ビョンホンって日本からそん...

イ・ビョンホン 地震被害へ5000万円寄付」って、イ・ビョンホンって日本からそんなに稼いでいましたっけ? ヨン様なら、理解できるんですが、イ・ビョンホンの金額すご過ぎませんか?(続きを読む)



【中古】男性写真集 イ・ビョンホン主演映
商品価格:430円
レビュー平均:0.0
【中古】【DVD】オールインの思い出の旅
商品価格:3,980円
レビュー平均:0.0