チョン・ウソン

恋愛相談で一番多く寄せられるのはアプローチが間違っているのです。

相手の連絡を知りたいけれど、素直に伝えられない相談があります。

相手の連絡先を聞けないことが問題ではなく、自分自身のことを知ってもらうようにしていくことが大事です。

仲良くできるための距離を縮めていれば、連絡先を聞くことができるでしょう。


ジョンフンJohn-Hoonが好き!JH Forever! 2πR: チョン・ウソン、元恋人 ...

チョン・ウソンはまた、「イ・ジアさんとも、突然、周囲の環境によって終わりました。きちんとお別れの挨拶もできなかったんです。あまりに多くの報道が出てきて、連絡できなくなりました。多くの方が、僕に対して、被害者だとおっしゃっているよう ...(続きを読む)


エンタメ情報 芸能ニュース 【記事】チョン・ウソン、元彼女イ・ジアについて ...

[スポーツソウルドットコム|eニュースチーム] チョン・ウソンが19日、映画「監視者たち」(監督 チョ・ウィソ…(続きを読む)



「監視者たち」チョン・ウソン、生涯初の悪役“これから頻繁に悪役を演じてほしい”

‎9 時間前‎
このようなこれまでの悪役の典型的な公式から考えると、チョン・ウソンは悪役のキャスティングから一番に脱落しそうな俳優の一人だ。シン・ソンイルに続くイケメンスターで1990年代最高の人気を集め青春時代を過ごした彼は、40代になった今も長身に彫刻のようなルックスで (続きを読む)




チョン・ウソンさん出演の映画やドラマでおすすめありますか? 「私の頭の中の消し...

チョン・ウソンさん出演の映画やドラマでおすすめありますか? 「私の頭の中の消しゴム」は見たんですがあの時にもカッコイイとは思ったのですが最近ますますカッコイイですね☆ これを見たら絶対ファンになるよ!っていうのがあれば見たいです よろしくお願いします(続きを読む)



【DVD】きみに微笑む雨チョン・ウソン
商品価格:3,591円
レビュー平均:0.0
★お取り寄せ★リージョンALL!「5DV
商品価格:6,200円
レビュー平均:0.0