K-POP

バイオリズムを行う場合、ほとんど四柱推命が必要な項目です。

それは、運勢につながっているからです。

そこからバイオリズムを無料で診断を受けられます。

人は身体と感情と知性の基本リズムを持っていますから知っておくと良いでしょう。


「日韓フレンドシップフェス開催!」K-POPスターや日韓カップルの結婚式 ...

メインステージでは、人気K-POPアーティストのZE:A、Nine Muses、M.I.B、CODE-V、イ・ジョンのライブのほか、モデルやテレビ番組で活躍中のアンミカによるビューティー&ファッショントーク、人気料理研究家コウケンテツトークショーなど ...(続きを読む)


KARA、FTISLANDら出演! 音楽&ファッションのK-POPイベントが日本 ...

人気のK-POPアーティストたちが勢ぞろいする音楽とファッションのコラボレーションイベント「SGC SUPER LIVE 2013」が日本初上陸。6月1日・2日にわたり、東京・有明コロシアムで全3公演行われ、ファンを熱狂させた。 韓国の人気 ...(続きを読む)



BEASTK-POP Festival』広報大使!「韓流ファン、ありがとう!」

‎12 時間前‎
18日午後、ソウル市中区の韓国観光公社TIC上映館でグループBEASTの『K-POP Festival in Gangwon 2013』広報大使委嘱式が開かれた。 この日は、 BEASTのメンバー、ソン・ドンウン、チャン・ヒョンスン、イ・ギグァン、ヤン・ヨソプ、ヨン・ジュンヒョン、ユン・ドゥジュンが参加し (続きを読む)




k-pop好きな私は馬鹿なのか? 私は韓流ブームが起こった年からずっと韓国のドラマや...

k-pop好きな私は馬鹿なのか? 私は韓流ブームが起こった年からずっと韓国のドラマや映画が好きでした。 そして東方神起の曲を聴いてからは、k-popにも興味を持つようになり、 今では日本のアーティストよりもよく聴いています。 しかし一方で、韓国は基本反日ですよね。 だから、韓国政府?とか、そういうものは好きじゃないです。 政治と文化は別物と考えていましたが、 k-popなんて聴くなんてお前はホント馬鹿。韓国人なんてみんな反日で、稼ぎに来てるだけ。朝鮮人なんて好きになるな。 と周りの人に言われたんです。 yahoo!のニュースで、karaの報道のコメントを見ても、批判的な文章が多いし、 マスコミ操作、国民は韓国人には興味ないとか書かれています。 はたして、純粋に韓国の文化が好きな私って馬鹿なのでしょうか?(続きを読む)



GIRLS’ GENERATION 2 
商品価格:1,835円
レビュー平均:0.0
最高k-popボーイズ Oakムック 【
商品価格:980円
レビュー平均:0.0