少女時代

あなたにとって、大事な人からメールが届くのを心待ちしているけれど、待ってもなかなか届かないので、諦めていませんか?

大事な人からメールが届くおまじないをしてみましょう。

おまじないが効くかどうかは、あなたの願いが叶えられる備えによって変わるでしょう。


少女時代『LOVE&GIRLS』PV動画を無料視聴+音楽歌詞/MV試聴

少女時代『LOVE&GIRLS』 のPV無料動画を視聴/試聴。PV無料視聴部屋では少女時代『LOVE&GIRLS』などPV、歌詞も検索できます。(続きを読む)


少女時代 LOVE&GIRLS - MusicPV Style

少女時代 LOVE&GIRLSのPV動画を無料視聴/試聴できるページになります。少女時代 LOVE&GIRLSのPV動画を楽しんでください。 - PV動画無料視聴/試聴ならMusicPV Style -(続きを読む)



【PHOTO】少女時代 スヨン&ソヒョン「TOMMY HILFIGER」イベントに参加“人形のような美貌”

‎7 分前‎
今回の発売記念イベントにはガールズグループ少女時代のスヨンとソヒョン、Girl's Day、ユン・ソイ、パク・スジンキム・ソンウン、SHINeeのジョンヒョンとテミン、2AMのジヌン、チョン・ギョウン、ユン・シユン、パク・ソジュン、イ・チョニ、イ・ヒョヌなどが参加し、会場を華やかにした。(続きを読む)




少女時代の新曲のMV見て、どんな感想を持ちましたか? 私は普通かな〜って思います...

少女時代の新曲のMV見て、どんな感想を持ちましたか? 私は普通かな〜って思います。 もうちょっと聴いてみたら、また感想が違ったりするのかもしれませんがね。(続きを読む)



OL衣装 コスチューム衣装 コスプレ衣装
商品価格:1,580円
レビュー平均:0.0
★5980円→1480円★ELTシャツ音
商品価格:1,480円
レビュー平均:0.0