Miss A

タロットの星占いは、星のカードと、生まれながらの星座で占ってくれます。

そのカードによって、将来が期待できることや希望などを占ってくれます。

占い師さんは、星の絵柄を見てインスプレーションを読み取って語ってくれるのです。

迷っているのなら、秘められた結果を聞いて歩んでみましょう。


かいけつゾロリ」シン・ボラ“私はmiss Aのスジだ”と催眠をかけて初恋の相手を演じた

‎2013年5月24日‎
女性お笑いタレントのシン・ボラが「初恋の相手を演じる時、『私はmiss Aのスジだ』と催眠をかけた」と発言し、笑いを誘った。 23日午後、ソウル広津(クァンジン)区紫陽洞(チャヤンドン)ロッテシネマ建大(コンデ)入口店ではアニメ「かいけつゾロリ だ・だ・だ・だいぼうけん!」(監督:(続きを読む)




韓国のMiss Aについて ワンダーガールズ所属のマネジメント会社からデビューしたガ...

韓国のMiss Aについて ワンダーガールズ所属のマネジメント会社からデビューしたガールズグループですが、見た方どんな印象を持ちましたか? メンバーにピンク色の髪をした子がいて、最初びっくりしました。 かなりインパクトがあるなぁ、と。 韓国と中国の混合グループというのはf(x)と似てますね。 個人的には注目していきたいグループです。 しかし、韓国はガールズグループの台頭が凄まじいですね。 皆さんの意見、待ってます♪(続きを読む)