ZE:A

恋の復活を目指すには、危険が隠れていることがあります。

なぜなら、本当に相手のことを思っているならば、傷つけることを考えませんが、恋の盲目になっていたら、人を傷つけても自分の思いを届けようと必死のあまり、相手を傷つけてしまう事件が多いからです。

人の笑顔を基本にしていれば、きっと幸せは訪れます。


ZE:Aスぺシャルユニット「ZE:A 4U」ミニアルバムリリース&ミニライブイベント決定!

‎17 時間前‎
スペシャルユニット「ZE:A 4U」は、ZE:Aのジュンヨン、グァンヒ、テホン、ヒチョルが、一度限りの限定ユニットとして、4月19日、20日に日本でファンミーティングを開催した。「たくさんのファンのみなさんとのふれあいイベントを行いたい」という本人達たっての希望により、急遽開催され(続きを読む)




ZE:Aにファンが贈ったファンレターが捨てられていた事件について 私はこの事件の真...

ZE:Aにファンが贈ったファンレターが捨てられていた事件について 私はこの事件の真相がよくわかりません; 捨てられていたのは事実だと思っています。 ですが、捨てたのは ZE:Aなのか事務所側が勝手にやったことなのか... そこがどうもよく分かりません;: 事務所側は掃除業者が間違えて捨てたと 言っていますが、良いわけに過ぎないのかな・・とも多少思います。 もしZE:Aの意思で捨ててたのなら 私はZE:Aのファンなので、すごくショックです。 どうか回答よろしくお願いします。(続きを読む)



【中古】コレクションカード(男性)/韓国
商品価格:20円
レビュー平均:0.0
Emily Loizeau / Pays
商品価格:2,405円
レビュー平均:0.0