kara オリオン

異性の気持ちがわからなくて、戸惑うことがあります。

常識なのか、非常識なのか、お付き合いが深くなると、余計に相手の気持ちに応えられなくなって落ち込むことがあります。

そんなとき、恋愛に関するカウンセリングを受けると、誰かに聞いてもらうだけで、頭の整理がついてきますよ。


KARA ク・ハラとBEAST ヨン・ジュンヒョン破局

‎8 時間前‎
2011年に互いに交際を認め、付き合っていた芸能人カップルKARAのク・ハラとBEASTヨン・ジュンヒョンが、破局したのではないかとの噂がオンラインコミュニティ掲示板を通してなされた。 破局説の原因は、ハラとジュンヒョンが互いにツイッターをアンフォローしたことにある。(続きを読む)




KARAの事が嫌いじゃない少女時代ファンの皆様に質問です(>_<) 少女時代...

KARAの事が嫌いじゃない少女時代ファンの皆様に質問です(>_<) 少女時代ファンから見たKARAのいい所を教えて下さい! 日本ではKARAと少女時代がライバルのように思われがちですが、KARAは少女時代が1番仲良いと言っていました! また私自身2組は良いライバルだと思っています♪ 私はKARAペンなのですが最近少女時代も好きになっています❤▽❤ 私が言うのもなんですが、私は少女時代はスタイルが抜群で歌も踊りも上手く抜群の人気があるところがいいところだと思っています!! 喧嘩を売っているように聞こえたらすいません(>_<) 単純に気になったので質問させていただきました。 日本語下手で分かりづらかったらすいません。 ※中傷は止めて下さい。(続きを読む)



ファンキーホイップワンデー 16枚入り
商品価格:1,780円
レビュー平均:4.0
【提携倉庫商品 発送日3〜5日程度】 【
商品価格:36,960円
レビュー平均:0.0