2pm ジュノ

恋の復活を目指すには、危険が隠れていることがあります。

なぜなら、本当に相手のことを思っているならば、傷つけることを考えませんが、恋の盲目になっていたら、人を傷つけても自分の思いを届けようと必死のあまり、相手を傷つけてしまう事件が多いからです。

人の笑顔を基本にしていれば、きっと幸せは訪れます。


もう一つの夢叶った!2PM アルバムランキングで1位獲得 BIGLOBE ...

韓国の“野獣アイドル”と称される2PM(トゥーピーエム)のニューアルバム「LEGEND OF 2PM」(2月13日発売)が、発売初週で5.1万枚を売り上げ、2月25日付オリコン週間アルバムランキング(集計期間:2/11〜2/17)で初登場1位を獲得した。(続きを読む)


特報!B級ニュースSHOW 動画 2PMとAKBが共演!? 韓国のトイレテーマ ...

特報!B級ニュースSHOW 動画 2PMとAKBが共演!? 韓国のトイレテーマパーク (他) 2013年3月5日など、最新の無料お笑い/バラエティ動画をまとめてYoutubeやDailymotion,Youkuで視聴!(続きを読む)



2PM元リーダーのパク・ジェボム、サセンファンに穏やかに警告

‎2013年3月9日‎
2PMの元リーダーで、現在はソロ歌手として活動しているパク・ジェボムが、サセンファン(芸能人の私生活まで執拗に追い回すファン)に対して、穏やかな警告のメッセージを発した。 パク・ジェボムは8日、自身のツイッターに「私生(サセン)ファンにならないで〜^^」とコメント。(続きを読む)




2PMのDVDが日本語じゃない・・ すいません お尋ねします〜 2PMのアジアツ...

2PMのDVDが日本語じゃない・・ すいません お尋ねします〜 2PMのアジアツアーのDVDを購入したんですが デッキに入れていつもしてるように 再生をlしましたら すべてハングル語で途中の会話もハングル語です。 もちろんわたしは デッキを日本語に切り替えています。他の2PMのDVDをかけても そうはなりません。 購入した所に問い合わせてみると 「デッキとの相性が悪いかも・・他に例がない」と 言われましたが そうなんでしょうか?? 教えて下さい お願いします!!! (早く見たいし聴きたいです)(続きを読む)



プロチ PROCHI 【取寄品】 チップ
商品価格:9,820円
レビュー平均:0.0
【韓国雑貨|韓流グッズ】2PM ミニー 
商品価格:1,200円
レビュー平均:0.0