2am グォン

変なトラブルから発展して、その問題に限界を感じたとき、別れなければならない状況になることがあります。

後で振り返って後悔しても、やり直せなくなることがあります。

無料で復縁できる方法では、相手を押し迫るのではなく、自分の足りなさを向上していく努力をしていくことですね。


2AMチョ・グォン、ソネの結婚式で10年前の仲間たちと再会 | 韓国芸能 ...

2AMのメンバー、チョ・グォンが「パク・チニョンの英才育成プロジェクト99%の挑戦」に出演した挑戦者たちの近況写真を公開した。 チョ・グォンは26日午後、自身のツイッターに、「ソネのおかげで英才アイドルが数十年ぶりに集まった。感動的な ...(続きを読む)


2AMチョ・グォン、「本当の恋愛&結婚だと思って『結婚しました』に出演 ...

2AMのチョ・グォンが過去に仮想結婚バラエティー『私たち結婚しました』に出演した当時について語った。 チョ・グォンはスターライフスタイルマガジン『@star1』2月号と行なったグラビア撮影およびインタビューで、『私たち結婚しました』が ...(続きを読む)



2AMジヌン、『私たち結婚しました』でコ・ジュニとの年の差逆転?

‎15 時間前‎
2AMジヌン、『私たち結婚しました』でコ・ジュニとの年の差逆転? コ・ジュニが仮想結婚をすることになった6歳年下の夫、2AMのチョン・ジヌンを見ながら、「ジヌンはむしろ6歳上みたい」と語った。 9日予定のMBC『私たち結婚しました4』では、新たに合流したコ・ジュニ&チョン・(続きを読む)




2AMについて教えてください! どんなことでもいいです

2AMについて教えてください! どんなことでもいいです(続きを読む)



カネテック [PCMB2-AM30] 細
商品価格:91,100円
レビュー平均:0.0
【中古】【CD アジア】2PM+2AM’
商品価格:680円
レビュー平均:0.0