kara pandora

セクハラとか、嫌がらせなどを経験していると、そこから抜け出せなくて、毎日が暗い生活に入っていることがあります。

そこから脱出するためには、悪意を跳ね返す呪いのおまじない方法で嫌なものを振り切りましょう。

どちらにしても、呪いとする方法は復讐することになりますから、あまりお勧めできません。


KARAハラ、急性虫垂炎で手術 当面は活動見合わせ - シネマトゥデイ

K-POPグループKARAのク・ハラが31日、急性虫垂炎の手術を受けていたことが明らかになった。(続きを読む)


KARA カラ - Jet Coaster Love (ジェットコースターラブ) KOR JPN SUB ...

KARA 카라 カラ Main site http://kara.dspenter.com/main.asp Han Seung-yeon 한승연 ハン・スンヨン Date of Birth : July 24, 1988 Hobbies : Reading, watching movies Special Ta...(続きを読む)



【韓流】KARAスンヨン、『張玉貞』出演…キム・テヒと演技で対決

‎5 時間前‎
KARAのスンヨンが『張玉貞、愛に生きる』(以下、『張玉貞』)で演技に挑戦する。スンヨンは、SBSの新月火ドラマ『張玉貞』に電撃的にキャスティングされて初めて正統ドラマ演技に挑戦する。 □「KARA」写真トピック. 劇中でスンヨンが演じる役は淑嬪崔氏。淑嬪崔氏はムスリ((続きを読む)




KARAファンの皆さん!東京ドーム盛り上がりましたね! 年初からKARAでスタートでき...

KARAファンの皆さん!東京ドーム盛り上がりましたね! 年初からKARAでスタートできて感激です!! とは言え、、、KARAにずっと活躍してもらいたいからこそ、正直な客観的感想を言いますと、さいたま最終日の内容の方が東京ドームよりかなり良かったです。。。 理由を幾つか挙げますと、 ・セットリストが4曲違うだけ(ソロ除く)で、ほぼ昨年の焼き直しだった ・昨年のKARASIAは間奏の映像にもストーリーがあって間延びしてなかった ・盛り上がる曲が決まってきていて(Lupin、step、GGS、JCL)、新しさに欠けるようになってきた → 最近ヒット曲が少ないこと、昔の良い曲をかたくなにやらない ・正直日本語が上達していない。MCのボキャブラリーがお決まりになってきた ・「アンコール」か「KARAちゃん」かなんて一部のマニアックのどうでもいいことでやりあってる → どんな層にでも受け入れられるKARAでなくなってきている と思いました。多忙や強欲な事務所の責任もあるのでしょうが、何か昔の不器用だけど純粋、みたいなものが欠けてきているように思います。 やや批判めいたことを書きましたが、自分なりにKARA大好きな故の感想です。 皆さんはどう思われましたか?(続きを読む)



KARAKUSA | iPhone5ケー
商品価格:699円
レビュー平均:4.18
鴉−KARAS−第壱話 2枚組・コレクタ
商品価格:8,190円
レビュー平均:0.0