キムジュンフン

タロットの星占いは、星のカードと、生まれながらの星座で占ってくれます。

そのカードによって、将来が期待できることや希望などを占ってくれます。

占い師さんは、星の絵柄を見てインスプレーションを読み取って語ってくれるのです。

迷っているのなら、秘められた結果を聞いて歩んでみましょう。


レ・ミゼラブルジャン・バルジャン/キム・ジュンヒョン - YouTube

2013年4月開幕!新演出版『レ・ミゼラブル』でジャン・バルジャン役を演じるキム・ジュンヒョンさんのコメント映像をお届け致します!(続きを読む)


キム・ジュンヒョンさんインタビュー - たけこの部屋

KONESTのキム・ジュンヒョン氏のインタビュー、とても興味深く読ませていただきました。 かなり深いところまで語ってくださっていて、見出しはこんな感じです。 □「5年は戻るな」…恩師との約束 □最初は劇場を見るだけで圧迫感 □転機となっ ...(続きを読む)



キム・ウォンジュン、「『私の人生最後のオーディション』は'ヒーリングドラマ'だ」

‎2013年1月25日‎
キム・ウォンジュン、「『私の人生最後のオーディション』は'ヒーリングドラマ'だ」. 歌手のキム・ウォンジュンがMCとして活躍したKBS2TV『私の人生最後のオーディション』についての愛着を明かした。 キム・ウォンジュンは25日午後2時、ソウル・汝矣島(ヨイド)のKBS別館公開ホール(続きを読む)




キム・ヒョンジュン(リダ)が「Music japan」で「ドラマの為にトレーニングをして...

キム・ヒョンジュン(リダ)が「Music japan」で「ドラマの為にトレーニングをしている」と言っていましたが、どんなドラマか分かる方いらっしゃいますか?(続きを読む)



KOREA STAGE 保存版韓国ミュー
商品価格:1,470円
レビュー平均:0.0
■JYJ(ジェイワイジェイ)JUNSU(
商品価格:1,980円
レビュー平均:0.0