ze:a CD

好きな方がいるけれど、もっと親しくなりたいと強い気持ちになったとき、恋のおまじないに効く方法でピンクトルマリンを身つけてみましょう。

そうすると、電撃的な恋愛が起こる可能性があるかも知れません。

ただ、恋のおまじないをしていても相手の気持ちを考えてあげることも大切です。


ZE:Aシワン映画『K-POP DREAM CONCERT 2012』来日舞台挨拶取材 ...

2013年1月20日(日)東京六本木のTOHOシネマズで上映中の映画『K-POP DREAM CONCERT 2012』で、ZE:Aとして出演したほか、日本でも人気の高いKARA、2PMメンバーとともに司会もつとめ、「太陽を抱いた月」「赤道の男」など超 ...(続きを読む)


ZE:A シワン 舞台挨拶 記事1(1/20) - Goo ブログ

芸能ニュース ラウンジ ⇒ こちら ZE:Aシワンが来日舞台挨拶!憧れのステージでの出演と司会に「本当に夢のようでした」 人気男性K-POPグループZE:A(ゼア)のシワン(24)が20日、都内で現在公開中の映画『K-POP DREAM CONCERT ...(続きを読む)



ZE:A シワンの近況公開…クールなシワンにこんな一面も?“可愛さアピール”

‎18 時間前‎
シワンは22日、ZE:Aの公式me2day(韓国のマイクロブログサービス)に「『太陽を抱く月』!日本での放送を記念して、久しぶりにホ・ヨム!ホ・ヨム役を演じたシワンが、日本でのプロモーション中にインタビューを兼ねてNAVER Japan(NHN Japan)を訪れました」というコメントで(続きを読む)




ZE:Aにファンが贈ったファンレターが捨てられていた事件について 私はこの事件の真...

ZE:Aにファンが贈ったファンレターが捨てられていた事件について 私はこの事件の真相がよくわかりません; 捨てられていたのは事実だと思っています。 ですが、捨てたのは ZE:Aなのか事務所側が勝手にやったことなのか... そこがどうもよく分かりません;: 事務所側は掃除業者が間違えて捨てたと 言っていますが、良いわけに過ぎないのかな・・とも多少思います。 もしZE:Aの意思で捨ててたのなら 私はZE:Aのファンなので、すごくショックです。 どうか回答よろしくお願いします。(続きを読む)



アシックス レディ ターサージール :
商品価格:10,500円
レビュー平均:0.0
【アシックス TARTHERZEAL(タ
商品価格:13,650円
レビュー平均:0.0