チュ・ジフン ドラマ

恋愛となると相手の相性が良いかきになりますよね。



星愛ショウの ツカエル!のサイトは無料なので、相性uranaiをしてもらいましょう。



自分と相手の生年月日と血液型で占ってくれます。



ただ、運気は良い時と悪い時があるので、良い時には喜び、悪い時には注意するように心掛けていれば大丈夫です。




「2PM」テギョン×チュ・ジフン結婚前夜」予告&前売り特典第2弾発表 ...

野獣アイドルとして人気の「2PM」のメンバー、テギョンと、人気俳優チュ・ジフンが共演する「結婚前夜マリッジブルー」の予告編が、このほど公開された。イ・ヨニ演じるヒロインがふたりの男性の間で揺れ動く気持ちを明るいタッチで描き、心を ...(続きを読む)


テギョン(2PM) × チュ・ジフン 豪華共演のロマンティック・ラブコメディ ...

女子の憧れ! テギョン(2PM)の抱っこ&チュ・ジフンの不意打ちキス?! 映画『結婚前夜マリッジブルー〜』(配給:ショウゲート)が5月10日(土)より公開。 サブ1 チュ・ジフン、イ・ヨ. 本作は、絶大な人気を誇るアジアNo.1野獣アイドル2PM ...(続きを読む)



チュ・ジフン、日本映画「夢の愛」出演を前向きに検討中

‎2014年2月25日‎
チュ・ジフンの所属事務所キーイーストの関係者は26日午前、OSENの電話取材に「日本の映画『夢の愛』を検討している」と伝えた。 この関係者は「『夢の愛』のシナリオを提案されたのは事実」とし、「出演を確定した段階ではなく、前向きに検討している」と説明した。 「夢の愛」は、 (続きを読む)




チュジフンさんが来月兵役を終えられ、ヨン様の事務所にて再スタートとききました...

チュジフンさんが来月兵役を終えられ、ヨン様の事務所にて再スタートとききましたが日本で活動するとしたら入国審査大丈夫なんでしょうか? 不確かですがまず日本でのイベントからと何かの情報で聞いたんですがその予定はありますか?最近過去の作品をみてますますチュジフンさんの魅力を再確認したので心待ちにしているんですけどなにも知らないので知恵袋の情報通の皆様よろしくお願いします(* ́∇`*)(続きを読む)



【再発売】チュ・ジフン「チュ・ジフン i
商品価格:3,990円
レビュー平均:4.0
宮 -クン- Love in palac
商品価格:10,500円
レビュー平均:5.0