キム・ヒョンジュン マンネ

悩み事があったとき、電話でもいいのですが、何から話していいのか分からなくなる事ってありますね。



上手く相手に伝わるように話せないでいると、時間だけが過ぎてしまいます。



それならばメールで書いて、占い相談をしてくれるところを探してみましょう。




[HD]「感激時代」キム・ヒョンジュン、キム・ガウン密着多情ショット公開 'よく ...

[HD]「感激時代」キム・ヒョンジュン、キム・ガウン密着多情ショット公開 'よく似合うね' [トップスターニュース=ジャンジェヨン記者] キム・ヒョンジュンとキム・ガウンが親しい姿にケミ(コミカルな笑?)を爆発させているビハインドカットが公開されて ...(続きを読む)


キム・ヒョンジュンドラマ「都市征伐」オリジナル・トラック本日2/19発売 ...

ドラマ「都市征伐」オリジナル・トラック本日(2/19)発売! キム・ヒョンジュン、他 / Living Because 〜僕が生きているのは〜 – ドラマ「都市征伐」オリジナル・トラック-【CD Maxi】【+DVD】【+ブックレット】. デジパック入稿0114ol · 20140219- ...(続きを読む)



「感激時代」キム・ヒョンジュン、時と場所を選ばない“台本への情熱”

‎18 時間前‎
キム・ヒョンジュンはアクション演技と感情演技を行き来しながら台本と格闘する日々を送っている。こなすべきアクションシーンが多く体力の消耗が激しいにもかかわらず、乱れることのない姿勢で台本をチェックし、繊細な感情を表現しつつアクション演技を披露するため励む姿に、 (続きを読む)




キムヒョンジュンさんにファンレターを書きたいです。 翻訳で調べていますが自然な...

キムヒョンジュンさんにファンレターを書きたいです。 翻訳で調べていますが自然なのか不安なので、分かる部分だけでも大丈夫なので、 韓国語が分かる方翻訳お願いしますm(__)m <内容> キムヒョンジュンさんへ 初めまして。 私はリダの大ファンです。 毎日忙しい中日本のファンの為に色々なサプライズをしてくれてありがとうございます。 握手会ではたくさんの方と握手して疲れてるはずなのに最後まで笑顔で目を見て握手してくれて本当に感激でした。 リダのファンへの気遣いと優しさにリダのファンになって良かったと心から思いました。 ライブ楽しみにしています。 もし機会があったら今度新潟にも来てください。 ずっと応援しています。 以上です。 私はキムヒョンジュンさんの1つ年上です。 グループのリーダーなのでリダと呼ばれています。 長文になってしまいましたが、よろしくお願いします。(続きを読む)



【2500円以上送料無料】ファースト・ミ
商品価格:2,940円
レビュー平均:0.0
【新品CD】TONIGHT(初回限定盤A
商品価格:1,800円
レビュー平均:0.0